Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

日記0505 LINEは難しい

今日は祖父母の家に遊びに行った。

朝マックで朝食をとったあと、親族のお墓参りをした。昨冬の枯葉をほうきで掃き綺麗にした。緑も深く生い茂り、夏はすぐそこまで来ているようだ。


昼飯は祖母が自分のために特別に用意してくれた手巻き寿司だった。祖父母はとても自分のことをかわいがってくれる。2年後社会人になったら、真っ先に孝行しに行きたい。


帰ってきたら、国語の塾に行ってきた。新しく入った子がいたので、後方腕組みおじさんになってた。



21時半頃家に着くと、apexのアップデートがようやく終わっていた。しかし、度重なる鯖落ちでプレイ出来たのはたったの3回だけだった。悲しい。



今気になっている子とは、毎日何かしらLINEで話がしたいと思い、今日は何して過ごした?って送ろうと思っていたが、これがなかなか勇気が出ない。

普段からLINEは連絡手段として使っているので余計な会話が難しいのだ。

送信を押す勇気を絞り出すため画面と格闘すること10分、なんとか会話をすることには成功した。15日にはその子を含めた3人で遊びに行く。その後は2人で遊びに行ける仲になれるようにLINEでの会話が途切れないようにしたい。



当面の目標は

「夜に通話できるくらいの仲になる」

で行こうと思う。がんばれ、おれ。