Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

日記0511-0512 平穏

0511

この日はなんといってもMSI3連戦があった。結果からいえば残念な結果に終わってしまったが、この経験はkazuのこれからのコーチとしての成長やariaの更なる成長に繋がる大事な経験となっただろう。

 

0512

今日は一日すごく落ち着いた一日をすごした。

19時からパチンコ店で面接があったが、面接の最後に髪の制限があることを伝えられ、採用通知が来ても断ろうと思った。

 

心が穏やかな日は最近ないような気がしていただけに今日は心身ともに落ち着いた一日を送れてリラックス出来たし、少しだが勉強のモチベーションもでてきた。

まずは毎日To Doリストを作って寝る時間を早めたいと思う。何事も少しづつなら出来ると思う。塵も積もれば山となる、だ。