Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

6/25 ヘッドショット

valorantはヘッドショットが高く、1,2発当てれば相手を倒すことが出来るので、ヘッドラインを合わせるのは基本中の基本だが、どうにもそれができない。

 

baloを初めて2ヶ月くらい?経つがキルができてソロではだんだんキャリーできる機会が増えてきた。しかし、先輩の視点が入るとダメなところがいっぱいだ。ヘッドラインや立ち回り、射線管理など、ゲームの基本ができていない。

 

Tenzが上手くなりたいならその項目を1日ひとつに絞って練習するのがいいと言っていたので、明日からそれで実践していきたい。

 

 

 

 

 

 

電験や期末もあるので、いい加減ちゃんとしないとな、