Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

日記0504

昨日は午後から中学からの親友と遊んだ。


先入観で今まで古着屋に入るのに抵抗があったが、初めて店内を見て回った。意外といい服が多く置いてあって、一目惚れしたシャツを思わず買ってしまった。


その後、あんかけラーメンが食べたくて国分町の周りをぐるぐるして探し回った。


ご飯を食べ終わったら中学の時よく行った公園でおしゃべりをして過ごした。当時は3人組で仲良しだったが、1人が上京したので通話をした。久しぶりに話せてとても楽しかった。

21時頃に仲の良かった女友達のバイトが終わったので合流した。勢いで15日に遊ぶ約束がてきてとてもラッキーって感じだ。


失恋からそろそろ立ち直らないといけない時期なので、これを機に距離を縮められたらいいなと思う。


自分磨きに力を入れなければ、、、