Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

日記0502

今日は朝雨音で目が覚めた。しかし、2度寝して起きたらスッキリとした快晴でびっくりした。


午後はゴロゴロして過ごして夕飯は外でBBQをした。ホタテとエビがとてもおいしかった(´﹃`)


valorantのプロシーンがとても盛りあがっていて自分の応援するJupiterは負けてしまったが、とても楽しめた。

それに感化され少し試合を回したが、思うように行かず、アンレートに行ったら何故かたくさんキルが取れたので楽しかった。


tftでは結局ドーンブリンガーが安定して強く、ガレンにアイテムを持たせれば必ず勝てるのでやっていて飽きがこない。


今日もなんとか頑張って寝る前に更新できて嬉しく思う。



明日もいい日になりますように。