Enigmachanの日記

自身の日常やTFTの構成についていろいろ書いていけたらな、と思います。

日記0430

4月も終わり、一段落したので日記をつけていこうと思う。

 

今日は朝起きたら耳の中が痛かったので本来夕方いく予定だった耳鼻科に行った。待ち時間が長くこの後学校に行くのも面倒だな、と思い帰った後は久々に家で寝て過ごした。

 

19時からはCM講座があった。今回は詩の創作に入ったが、毎度の如くまったく筆が進まなかった。次回は1段落完成したい。

面接練習では、いつも感動が足りないと言われてしまうが、とっさの質問に対応するのは難しい、、、

今までの質問の改善はまあまあ進んでいるが、どうしても話の締めがだらけてしまったり、感動につなげられていないので何とかしたい。

 

0時ころから友人とApexした。夕方や昼間にゲームできないと深夜にその反動が来てしまう。

 

毎回ゲームしていると親が怒鳴り込んでくるが、もう19になるからそこらへんは好きにさせてほしいのが本音だ(課題出してるし、なんならフル単で進級できてるし)。

天邪鬼なのでやめろって言われたら絶対やめないしやれって言われたら絶対やらないから本当に口出ししないでほしいと思ってる。

 

明日は昼からバイトがあるので頑張りたい。

また、ゲームと勉強の両立を目標に過ごしたい。